こんにちは〜
あじとですっ🦌
本日もランチから営業中っ☜
お盆休み最終日の方も多いですかね??
最終日、しっぽり飲みに是非どうぞっ🍻
\ハシボソガラス入荷🥳/
ジビエ界で人気急上昇中のハシボソガラス!!
待望の入荷ですっ✨👏
岩塩で焼き上げグリルで提供しますっ!
とっても少量入荷ですので気になる方はお早めにどうぞ〜っ💁🏼♀️
熊肉、現在完売中ですが近日再入荷予定です🐾
また入荷次第お知らせします📢
お盆期間中満席続きとなりましたが、 本日はお席余裕ありますっ🙆♀️
ゆっくり、しっぽり飲みたい方是非お待ちしておりますっ🫡✨💁🏼♀️🙇♀️